豊洲より毎日仕入れる鮮魚を使った刺し盛は 日本酒との相性抜群!

2019.09.12

こんにちは!
大馬鹿地蔵池袋西口店のPR担当です。

朝夕日毎に涼しくなる今日この頃となりました。
皆さまは夏の疲れなど出ていませんでしょうか。

さて、手仕込み料理や旬菜鮮魚をご堪能いただける[大馬鹿地蔵]では、日本酒とあわせてお楽しみいただける新鮮な魚を毎日豊洲市場より仕入れております。

そこで、今回は鮮魚を使ったイチ押しメニューや売れ筋メニューをご紹介します+゚.。♪

_/_/季節ごとに旬の鮮魚が楽しめる!_/_/

~旬の魚をふんだんに使用した数々の料理をご用意~

大馬鹿地蔵では、豊洲市場から毎日新鮮な魚を仕入れております!

一品料理では、新鮮な旬のお魚を使った刺し盛りをご堪能いただけます。

鮮魚刺し3種盛りと鮮魚刺し5種盛りの2つのお刺身の盛り合わせをご用意していますので、新鮮素材だからこそ味わえる濃い旨味をじっくりとご堪能ください!ませ。

特価品のお魚料理は随時入れ替わりますので、最新メニューはスタッフまでお気軽にお尋ねください♪+゚.。

──────────────
◆刺身盛り合わせ◆
──────────────
 鮮魚刺し5種盛り   1,499円
 鮮魚刺し3種盛り    899円

 鮮魚のユッケ       499円
──────────────

~刺し盛が楽しめる宴会コースが豊富!~

新鮮な魚介を使ったお料理は、コースでもお楽しみいただけます。

板前仕込みの料理の数々が楽しめる刺し盛付き宴会コースは、飲み放題付きで8品3,500円~ご用意しております。

少人数での集まりから団体様まで、落ち着いた雰囲気の大小個室席へご案内させていただきますので、ご来店の際は、周りのお客様の目を気にせず、ゆったりとしたひと時をお過ごしくださいませ。

池袋駅 西口より徒歩3分の居酒屋[大馬鹿地蔵]では、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


・‥…──────────────────────・☆
ご宴会コースのお品書きはこちらから

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】大馬鹿地蔵 池袋西口店

【公式】大馬鹿地蔵 池袋西口店

住所

〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館3F

アクセス

JR 池袋駅 西口 徒歩3分
ロマンス通り入ってすぐロサ会館の3F

電話番号

050-5385-3401

営業時間

[月~日・祝前日]
17:00〜23:30(L.O. 23:00)

日曜営業

定休日

年末年始

決済方法

現金: 可 

クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 

電子マネー : Suica  PASMO 

QRコード決済 : PayPay 

  • 魚やーTOTOYAー 池袋西口